小遣いアップブログ始めました

こんにちはメルビン40才サラリーマン男性です。

 

妻と子供二人【高校3年生と中学2年生】

住宅ローンあと28年残ってます❗

 

給料はサラリーマンなので特に良い訳でもなく、同じ状況の人たくさん居ますよねー

少しでも生活楽にしたい、遊びにも行きたいと皆さん思ってるハズ☺

 

サラリーマンなので副業も難しい状況です

 

そこで1年前からスマホで小遣い稼ぎをコツコツ始めました。

 

空き時間利用して地道に実践していたところ

1年間で約10万円程稼ぐ事ができました❗❗

 

そこで1番オススメなのは

 

簡単なお買い物モニターが強力で毎週ポイントが加算され、継続ボーナスも有ります

 

更に使いやすいアプリアンケートでコツコツ稼げます

現金化も手数料なしで簡単❗

f:id:melbin7676:20201029113551j:plain

コチラが現金化の履歴です